2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子が「久しぶり」を「ひしゃぶり」というのがおかしくて夫が何回も聞き直す。 息子が「俺はひとをなげとばすのがうまい」と自慢。好きなキャラクターはジャイアン。 今日、急にかふんをかんじなくなった(鼻水は出るけど目はかゆくない)。このままおさまっ…

私や夫に話すときだけ、息子がどもる。あせっているかんじ。娘に「ねえちゃん、ねえちゃん」と話しかけてるときにはどもらない。私とふたりで帰宅するあいだ、「ま、ま、ま、まま」「お、お、お、お、お、お、おしごとね」というのでつらくなった。どうして…

がらすのかめん読んで気づいた。47巻読んでない。48巻の芝居の長引きようは男向け漫画の戦いが長引いているときのような。 近所のレストラン行った。値段が気になって控え目に頼んでも8500円なり。おいしかった。デザートのアイス食べながら息子が「心がさむ…

最近飲みが多い。引け目かんじて百均でシール買ったらえらくよろこばれた。私が気になったメイク道具はみあたらず。マスカラつけるとき顔にあててマスカラがまぶたにつくのをふせぐやつ。つけまつげはつけたことがない。顔にあわないだろうな。 息子、最近パ…

広告削除しかたわからずすみません。(誰か読むひといたらあやまっとこ) すまほのカバーがようやく届いた。 すまほで猫を飼っている。風呂にはいった猫がバッテリーの残量知らせてくれる。こども図書館の近くではほんとの猫が木の根っこでひなたぼっこしてい…