2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広告みたいなんある。けしかたわからん。 日曜に、あかんけーさつ見てから息子が情緒不安定。怖かったらしい。てれびに出たくないと泣く。そんな弟に娘が、おわらいげーにんにならなければてれびに出ることはないとアドバイス。すると、どうすればおわらいげ…

スマホにかえたら、新しい記事書くのにどんだけ時間かかるゆうこともない。なんか画面のはしばしに広告みたいなんあるし。 すまほでストレスたまる。あらーむせっていできたけど、あらーむ止めかたわからんで電源からきった。 記事書いてるさいちゅうにもハ…

こんかいのじゃんぼは当たるとすごい。当たったら30くらいの銀行に分けて預ける。今、特にほしいもの思い浮かばない。 娘の通う学校のいんふるえんざは収束にむかっているのか。娘はちくのーと診断され耳鼻科通い。薬処方されてからは鼻がつまって夜中に起き…

がれーとがたかてきんうんぬんのはいったお茶を昼に飲み続けたら体重減ったのはいいが寒くて風邪ひいた。 どうしてもればさし食べたくて、あかぐろいこんなく買ってごまあぶらつけて食べてみた。もう諦めた。煮たやつでいいや。煮たればー。ぴーまんと。(母…