2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父に貸したぶらっくじゃっくとほくとのけん(どちらも全巻)、父はもらったものと思い、邪魔だから捨てたらしい。あげたのはにちろせんそーものがたりだけ。ますたーきーとん、ぜってーかさねー。 めまいがしていたところ、職場の恩人から、娘宛てに、ほしのひ…

いらいらすることがあった。本屋で衝動的にむらかみはるきのえっせー買った。読んだら落ち着いた。だからいちきゅーはちよん?の一冊目も買ってみた。英語版ももうすぐ出るんかな。二冊目から英語版読んでみようかな。わけわからんでいらいらしたりして。 ひ…

図書館で、ほしのひとみの番外編借りた。 まあ、まあまあかな。本編でいいです。 息子は、トイレ終わったら「でたー!」と叫ぶ。それを合図にトイレに行ってふいてやる。今日はやたらと「ちゃんとふけた?ちゃんとふけた?」と聞いてきた。納得いかなかった…

かっちゃった。ますたーきーとん。一冊千円以上する。廉価版の逆。このでふれ社会に一撃くらわす目的?でも買った。 手にはいらないときは、すっごいすっごいおもしろかったのに!と思っていたが、手にいれて読んでみると、うん、こんなもんだったかな。とい…