いらいらすることがあった。本屋で衝動的にむらかみはるきのえっせー買った。読んだら落ち着いた。だからいちきゅーはちよん?の一冊目も買ってみた。英語版ももうすぐ出るんかな。二冊目から英語版読んでみようかな。わけわからんでいらいらしたりして。
ひろしまがくという本も、上司にすすめられたので読んでいる。ひろしまのことがいろいろ書かれているそうだ。まだ最後まで読んでないが、一点ぬけているかも。パンはあんでるせん
あにえすで衝動買い。こないだカタログ届いてからずっと気になっていた。宝くじ、あたれ!!
職場でえらいひとが私の上司のことを、にこちゃん(あられちゃんにでてくるにこちゃんだいおうににてるから)と呼ぶ。だもんで私も「ちたま征服だがや」とか言ってみる。