なんだかんだ暑いので、公園で自転車の練習せず。あせる。昨日の夕方には夫が娘を連れてランニング。2キロくらいは普通に走ったようだ。2キロすぎて歩いたことが悔しかったようで、同じコースを走っていた男の人は歩かず走り続けていたことを私に淡々と語った。娘は、かーぷの帽子を被り、タオルを首に巻いて走りに行った。
九州出身の夫がかーぷをばかにするのでいらっとくる。九州にかえればいいじゃんと心のなかで思う。子供たちがかーぷの帽子を被ることを嫌がる(帽子は子供たちが欲しがるので私の一存で購入)さんふれっちぇにしとけばよかったかな。
貯金残高におびえる身分になったので、師匠のページで新しいきりんじ聴いてひたすら聴いて悩む。あの残高・・一瞬、身におぼえがないと思ったが、服やカメラやCDや化粧品、確かに買った。服にいたってはあにえすのぽいんとが7500円分たまった。反省。