宝くじ当たったら仕事やめるぞと思いながら仕事する。今週はがんばった。今週も。
勉強もがんばろう。
明日、明後日は知り合いにきてもらって、無理矢理クレープ食べさせる。昨日なに食べた?にかいてあるとおりに作る。こないだはその漫画が好きな知り合いが来てクレープ食べた。あの漫画を料理するモチベーション高めるのに使っているという共通点を発見。
年賀状、たくさんプリントしたあとで、夫用の年賀状の誤字に気づく。私のはプリントする前に訂正。宛名部分がまったくできていない。間に合うかな。スタートダッシュはやたらはやかったが、その後の失速がはげしい。うさぎだ。来年の干支だ。
失速の理由としては、喪中の葉書を待っていたというのもある。(誰に言い訳?)