悲しい絵本読んで泣いたらちょっとすっきりした。泣ける映画、見ないと。。。
勉強ははかどらず。まったく頭にはいらない。泣ける映画……。
枯山水の箱庭を購入してトイレに置いているが、一回やってみたらもうどうでもよくなった。
仕事の失敗を、他の課のひとに叱責され、すみませんを連発(最後のほうは、さーせんした、と発音)した。電話切ったあとに「消えて無くなりたい」と発言したら上司が黙った。
音大近くの法律事務所に毎年桜が咲いてたのに、今年は見あたらない。高い塀から桜がのぞいてたのになあ。
仕事しないひとといっしょに仕事するの、つらいけど、仕事できるひとといっしょに仕事すると、自分のダメさ加減がみにしみて、それはそれでつらい。
首があんまり痛いので(しかも、直属上司がいる側に首を曲げると痛い)、夫がリンパがどうのという。病院行ったら、ふふふ、寝違えた?といわれた。
ほけんのおねえさんが、熱心にほけんの変更勧める。がんの先進医療みたいなのもお金が出るやつ。承諾して名前書いたのに、人間ドックの結果でけっちんくらった。本社がもういちねん待てといったとか。私、やばいのかな。それ聞いてから、イライラしだしたのかな?
これから、インターネットで泣ける映画を探しますので、私のことは探さないでください。