ぴーていーえー的な活動で、責任を放棄するやからが発生したようで、ふくかいちょーから困ってますメールがきた。ふくかいちょーがあまりにかわいそうなので、急遽明日、会議に出席することにした。まあそのぶん来月の会議に行かなくてよくなるので、私の負担はかわらんが。(急遽かわったことで、遅刻しても許され、私の担当業務で困ったことがあればふくかいちょーが手伝ってくれるとのことなのでよしとする。打算的すぎる自分。汚い大人だ。)しかし来週からの出張の準備が…まだ…。
ちなみに無責任おんなは、昨年よくうちの娘にきついこと言って泣かしてたじよしじどーの母親。なんか納得。
会議の会場までのタクシー代、出してくれるらしい。りょーしゅー忘れずに。