仕事のストレスがたまりそうな予感。同じ立場のひととやけざけ。
仕事遅くなって夫に電話したら娘が「お仕事中お邪魔してごめんなさいね」と言った。
子供が遊びたいと思う子と、私が「あの子のお母さんはしっかりしてるから安心」と思う子が当然ながらちがう。
そわじっくという派手な食器が気になって気になって。高いので買えない。
DVD3枚で3000円だったので2001年うちゅうの旅とぷらだをきた悪魔としぼう遊戯購入。アイドルのDVD買えと隣で抗議する娘黙殺。

仕事のストレスがたまりそうな予感。同じ立場のひととやけざけ。
仕事遅くなって夫に電話したら娘が「お仕事中お邪魔してごめんなさいね」と言った。
子供が遊びたいと思う子と、私が「あの子のお母さんはしっかりしてるから安心」と思う子が当然ながらちがう。
そわじっくという派手な食器が気になって気になって。高いので買えない。
DVD3枚で3000円だったので2001年うちゅうの旅とぷらだをきた悪魔としぼう遊戯購入。アイドルのDVD買えと隣で抗議する娘黙殺。