久々に日用品や食料品以外の買い物かな。つい、せーるのワンピース買ってしまった。サイズ1。イチミリも太れない。自分を追い込む。黒のスーツ購入。これは定価。すごい出費になった。ぶらうすはゆにくろ。
カメラは在庫がないとかいう。子供が小さいと、まず子供が危ないことしてないかみないといけないから、カメラのお守りまでできないので一眼レフはつらい。しかし動き回る子供をとるにはズームもほしい。そんなかんじ。子供以外のものをとりたいときにも、子供から離れるわけにいかんから、被写体に近づけないような気がする。他の親たちはどうしてるんだろう。私が不器用ってこと?
お店にてんじされてるわんちゃんを触ってよろこぶ娘だが、自分の足元近くをアリが通るだけで大騒ぎ。アリ、飼おうかな。難しそう。脱走されると私もつらい。
でぱあとで購入した角煮丼、高いので一個した買えなかった。子供たちだけで食べてしまったので、大人ふたりはお腹すいたな。夫は夜食を食べてひまんまっしぐら。