比較的予約のとれやすいエステに行ったら、安いからそれなり〜。
ボディーシャンプー、高いやつから安いやつにかえてみたら、さっそく娘から「洗い流してもわきの下とか、なんかぬるぬるする」と苦情。
最初に、高いものを経験してしまうと、後々自分が厄介なやつになると発見。
あにえすのぽいんとがたまったので長袖(一万円くらいの)買おうと思ったらコート(約八万)が目にはいってしまった。色は紫か赤しかないということで、紫かな。おさえぎみな赤ではあるが、着こなせそうにない。紫はなんでだか、着こなせそうな気がする。(どこからでてくるこの自信)
でも八万じゃあねえ。。。しかも子供たちが「気持ちい〜」と触りたがるので汚される不安。
試着した時点で私の負けのような気がする。紫なので不安で母にも見てもらった。「買ってあげないけど、いいんじゃないあったかそうで。色もいいわよ。自分で買えば」という反応だった。