都会に住んでないからめったに手に入らない有名菓子職人のケーキ、食べてみる。まあおいしい。決してまずくない。おいしさに鈍感、まずさに敏感。人生を損しているかんじ。おいしいんだけど「こ・・この、口の中にひろがる・・」とかそういうのはない。背中のほうで大波がざっぱーんときて「う・・うまい!」とかない。
家族が寝相が悪いので、めったに自分ひとりで布団で寝れない。たまにはひとりでねたい。
昨日あにえすに行ったとき、かなり昔の音楽がかかっていて、「べっく(おでぃれい?)かな」と思ったがなんかちがうか。しぶやなんちゃらさんのミュージックサテライト(えぬえちけー衛星放送でやっていた、洋楽のPVながしつづける番組)で何回も見たような・・・。おあしすとかべっくとかぶらーとか、なんかあんなとこなんだけどわからなくて気持ち悪い。その場でお店のひとに聞けばよかったよ。
たわーれこーどで悩んで悩んだかきりんじ買わず。試聴がみあたらなかった。