明日、焼肉。私の両親と子供ふたりと私。ぴびんぱ。ゆっけ。はらみ。たんしお。こないだの献血、予防接種後に時間が経過しているから問題ないといわれよろこんでいたら体重が足りないといわれた。年とってにくがついてないのは美しくない。貧相。観音のようにあるべき。(勝手な意見)観音にどんだけにくがついとるか、よーしらんけど。
今日は感慨深い酒を飲んで、酔って子供を忘れるとこだった。
あるえらいひとの奥さんが、旦那の両親と旅行によく行ったと聞き、愕然とする。別のえらいひとにぼやくと「やっぱりそう思ったか。うちの奥さんは絶対できん」といわれてちょっとほっとした。でもそのあと「そんなことしてくれたらうれしいだろうけど」という発言を聞いた。まあそうだろうね。嫁はみんなそう思ってると思う。姑にいじめられるから無理なだけで。