でぃずにいは、ひとが多すぎてあきらめる。
高校からの友人とお昼ご飯。子供がいたのでゆっくりできなかった。(食べ終わった子供たちは氷で遊びはじめた・・)夫も昨日泊まりで仕事だったので食べ終わったらねはじめて、なんのためにきたのかわからない。独身のときはふたりでバッティングセンターとか行ったなあと昔を思い出す。時は移ろう。高校一年から考えるともう何年たつかなあ。計算しないほうがいいかなあ。くりさがりの引き算になるので勘弁してもらおう。顧問の先生も、おじさんからおじいさんに。
帰宅後、子供に昼寝させるつもりが私が昼寝。起きてみたら息子の机がさんふれだらけ。もらったシール、全部はっていた。ちょっとずつ大切に使おうとかはないのね。うれしそうだったのでいいけどね。その後公園でサッカーして満足げな息子であった。娘は一輪車練習して、自転車より一輪車のほうがうまくなっていた。
私も運動したいな。バッティングセンターとか。